24時間当たり前に活躍しているインターホンやナースコールだからこそ、いざ使えなくなったら大変です。
インターホンやナースコールは精密な電子機器です、いつかは故障してしまいます。
そこで当社では安心して使用して頂く為にも、ぜひ保守メンテナンスの実施をおすすめします。
保守メンテナンス契約をしていただくと、定期的な点検や24時間365日のサービス対応で安心をお約束いたします。
メリットその1 | 軽微な故障の修理代金サービス 例.呼出ボタンの断線や接触不良など |
ちょっと調子が悪いけどまだ使用できるなどの状況をそのままにしてしまい、大きなトラブルに発展してしまう事を未然に防ぎます。 |
メリットその2 | 24時間365日サービス対応 | 故障はいつ発生するか分かりません。深夜や休日でもサービス担当者がお伺いして、修理対応を実施いたします。 |
メリットその3 | 定期的な点検を実施 | 突然のシステムダウンを防止する為に、普段あまり使用しない機能も含めて動作試験・点検を実施します。(1ヶ月〜6ヶ月に1回) |
インターホン工業会により認定を受けた資格者による機器の劣化診断や、機器の適切な交換時期の判定も可能です。
具体的な契約内容や金額等については、メールにてご相談ください。
後日改めて担当者より説明させて頂きます。